Page scores

Page Score
浮気の構図
designerbuildermagazine.com (Landing page)
63
身の回りを急に綺麗に掃除して整理する男性は浮気をチェック
/entry5.html
68
浮気調査費用はいくらかかってもいいから!
/designerbuilder_sidewalk.html
70
浮気をする人は落ち着きがない!?
/designerbuilder_nicodemus.htm...
71
髪をやたらといじるようになったら女性の浮気のサインかも
/designerbuilder_home.html
69
浮気!一度は許し、二度目はないです
/designerbuilder_chicago.html
71
サイトマップ
/sitemap.html
70

designerbuildermagazine.com
浮気の構図

Website thumbnail
designerbuildermagazine.com is a website with Icelandic content. Below is an analysis of the content on designerbuildermagazine.com. Optimize so that you rank better in Google for your chosen keywords.
This page was last updated 2015-12-20

SEO Camel Score: 63/100

SEO Keywords Analysis

Content language
Icelandic (is)
Content analysis
(Web of trust)
No data found
Content sample
浮気の構図 浮気の構図 世の中で起こっている浮気。このブログでは、浮気のお話しや体験談などを書いていきたいと思います。 身の回りを急に綺麗に掃除して整理する男性は浮気をチェック 2015/12/20 17:05:20 | だらしなかった男性が、急に整理しては身の回りを綺麗にしだしたという場わいは、浮気を疑うものです。ずっと長年付き合ってきたが、まったく部屋の掃除をすることもなく、脱いだら脱ぎっぱなしだったのに、部屋はとても綺麗に片付けたという場わいには怪しいのです。服は脱いだらまるで女性のように綺麗にズボンの裾を整え、正座をしながら丁寧に重ねては折り畳み出した時にも怪しいものです。   浮気をしている男性は、女性がやっていることを真似るところがあります。女性が清潔好きなら、男性もそのようになるものなのです。浮気相手の女性が目の前で丁寧に洗面台を洗っていたりすれば、それを真似ることもあります。食器もスポンジに洗剤を付けては丁寧に洗い、布巾で丁寧に水分を取り除くという行動を見せるのも怪しいものです。   前までは食べた箸はお茶碗の上にどうでもよく置いていたのが、浮気をすると箸置きの上に丁寧に並べて置くようになることもあります。お茶碗に付いたご飯粒を丁寧に箸の先で取っては食べ、最後は手を合わせて合唱しては「ごちそうさま」と言い出す変化もあるのも浮気のチェック部分です。   前はちょっと荒っぽかった人なのに、まるでおしとやかな女性のような振る舞いをし出したところも浮気かなと思ってもいいでしょう。言葉も丁寧になり、繊細な感じの性格に変わった時にも、「おかしいな」と浮気を考えるのです。   とにかく、女性的な行動、言動が目につくようになった時には、早めに浮気チェックをしてみましょう。 浮気調査費用はいくらかかってもいいから! 2015/12/06 16:59:06 | 浮気調査をするときはまずは見積もってもらって、実際に会って信頼できそうなら頼むと良いと思います。私の友人が浮気調査をした時には、浮気調査費用はいくらかかっても良いからとにかく夫に罪を認めさせて、償ってほしいと言っていました。友人は旦那さんがすごく稼いでいましたし、友人も正社員として働いていました。子供がいなかったのでかなりお金はあるんだなと思いました。   子供がいないので、浮気調査をして離婚をしても良いと思ったんだと思います。子供がいて専業主婦の友人もいますが、浮気調査をしてみたいけれどそんなお金はないし、離婚しても生活していけない、子供が片親になるのがかわいそうなどの理由で、浮気調査を諦めていました。浮気調査をした友人は、離婚をしてイキイキと生活をしています。自分では調べることはできないけれど、浮気調査の人はプロだからすぐに証拠を集めてくれたと喜んでいました。慰謝料をもらってすごくスッキリしている様子です。   配偶者に浮気をされたとき、気軽に浮気調査ができればよいのですが、やっぱり金額の問題は大きいです。気軽にできるものではないですよね。何度も浮気する人には、浮気調査をして証拠を見せるしかないのかなと思います。浮気しているでしょ?と言われてはいなんていう人はいませんよね。証拠があれば逃げることができませんし、慰謝料も払わなければいけなくなるので、大変です。浮気調査をすることで本当に苦しんでいると伝えることができると思います。 浮気をする人は落ち着きがない!? 2015/11/18 16:58:18 | 20代の頃に付き合っていた彼に浮気をされた事があります。   その彼は、テレビを観ていると良くチャンネルを変える人でした。付き合い始めにこの癖に気がつき、瞬時に「この人は、ひょっとしたら1人じゃ満足できない、浮気をする人かもしれない。」と思いました。その直感が当たってしまったのです。   テレビ番組をちょこちょこ変えるのって、一つの番組を見続けることが出来ない、飽きるとすぐに変えてしまう、ぐるぐる回って元観てた番組へ戻るの繰り返しです。これを彼女に例えると。。恐ろしいですね。よって上記の直感が舞い降りてきた訳です。   その時はその直感が当たるとも思っていませんので、そんな事ないよな気のせいだと自分に言い聞かせていました。   その彼もそうでしたが浮気をする人と言うのは、携帯をチェックする事が多いです。それとメールが良く鳴る事です。電話をしても電話に出られない事が多々ある事でしょうか。浮気をする人は、常に落ち着きがないような気がします。   浮気は2回あり、その浮気相手というのは、2人共私の知っている人でした。   世間は狭いですね。。意外と身近な人が浮気相手だったりするので、怪しいなと思ったら身近な人を探ってみるといいかもしれません。私も怪しいと思う人がいたので、「○○と会っているでしょ?」問いただすと正直にそうだと答えてくれました。隠そうとしない人もいるのですね。   2回目の浮気の時、結局その浮気相手と付き合いたいからと私は振られました。その浮気相手は本当に性格も良く可愛い子だったので、負けたと思い諦めがつきました。   この彼と付き合っていた頃は私は常に不安でいっぱいでした。   やはり直感と言うのを大事にしないといけませんね。あれ?と思うことは意外に当たります。   1人の彼女としっかり付き合える人と言うのは、やはり落ち着きがあると思いました。彼女を不安にさせる事などありません。   付き合っている彼から不安な気持ちにさせられたら、浮気に気をつけたほうが良いかもしれません。 髪をやたらといじるようになったら女性の浮気のサインかも 2015/11/17 19:15:17 | 女性の浮気を見抜く方法は、やたらと髪をいじるようになった時でしょう。女性は日頃から髪には興味がありますが、それがちょっと行き過ぎているなと思う時に、そんな浮気を疑うことが大切です。   浮気をしている女性というものは、好きな男性のために、おしゃれにしたいと思うものです。それが、一番触りやすい髪に表れるわけです。髪をどうも触りたくなるのも、乙女心でもあります。好きな男性を考えると、妙にソワソワしてしまいます。それが髪をいじるという行動に出るわけです。   毛先を掴んでみたり、指に髪を巻いてはクルクルとしてみたりする時にも、やはり浮気を疑うといいでしょう。やたらとブラッシングしては整えてみたり、手でやたらと撫でてているのも怪しいものです。   いつもは付けない飾りを髪に付けたり、可愛い髪型に大胆にチェンジするのも怪しいところです。   それは、アクセサリーなどにも表れます。趣味でもないネックレスやイヤリングをするようになったとか、好きそうでもないカラーのネイルにした時にも浮気かなと疑うのも良い方法です。   そんな時に「そんなの好きだったけ?」と聞いてみる浮気発見方法もあります。聞けば、「えっ!うん、好きだよ」とちょっとソワソワした感じで返答した時には、そのネックレスなどは浮気相手に買ってもらったものかもしれません。それに、ネイルのカラーも、その相手の趣味に合わせているかもしれないのです。   ちょっとのことで、女性の浮気は見抜けるのです。 浮気!一度は許し、二度目はないです 2015/11/16 15:41:16 | 浮気をされたら一度は許し、二度目は絶対に許さないです。人間、間違うことってあると思うので、一度目は必ず許すようにしています。また男性と女性って考え方が違うので、浮気をしてしまうのは仕方がないなと思う部分もあり、けっこう浮気に対しては厳しくないと自分で思っています。   女友達は浮気したらワーワー泣いたり、怒ったりする子が多いです。どんな理由であれ、浮気したら許さないと言っているのですが、そういう考え方だと傷つくことが多いと思いますし、もっとゆるく恋愛したら良いのになと思います。   浮気されたら、まずは何がいけなかったのかなと冷静に考えます。私が悪かったのか、それとも悪くないのに彼が浮気してしまったのかと考え、感情的にならずに彼と話し合い、別れたいのか、別れたくないのかを話します。彼が別れたいなら別れます。   今まで何人かの男性と付き合ってきて、浮気されなかったということがないので、浮気に対してあまりプンプン怒ることがないです。一度ぐらいならあるかなぁと思ってしまいます。二度目はどんな理由があろうと別れます。二度する人は三度目も浮気しますし、私のことをバカにしている、愛してはいないとわかるので。   周りの友達からはサッパリしているねと言われますし、二度目の浮気で別れると言うと、彼から冷たいなと言われることもあります。でもこのやり方をこれからも変えるつもりはありません。でも、これは付き合っている時の話で、もし結婚後の浮気だったら一度で離婚すると思います。 このページの先頭へ戻る メニュー 浮気!一度は許し、二度目はないです 髪をやたらといじるようになったら女性の浮気のサインかも 浮気をする人は落ち着きがない!? 浮気調査費用はいくらかかってもいいから! 身の回りを急に綺麗に掃除して整理する男性は浮気をチェック Copyright (C) 2015 浮気の構図All Rights Reserved. サイトマップ
Recurring phrases
PhraseFreq
Keyword cloud
浮気調査費用はいくらかかってもいいから! ちょっとのことで、女性の浮気は見抜けるのです。 それは、アクセサリーなどにも表れます。趣味でもないネックレスやイヤリングをするようになったとか、好きそうでもないカラーのネイルにした時にも浮気かなと疑うのも良い方法です。 そんな時に「そんなの好きだったけ?」と聞いてみる浮気発見方法もあります。聞けば、「えっ!うん、好きだよ」とちょっとソワソワした感じで返答した時には、そのネックレスなどは浮気相手に買ってもらったものかもしれません。それに、ネイルのカラーも、その相手の趣味に合わせているかもしれないのです。 髪をやたらといじるようになったら女性の浮気のサインかも 浮気の構図 2015/11/16 浮気をする人は落ち着きがない!? 浮気!一度は許し、二度目はないです 身の回りを急に綺麗に掃除して整理する男性は浮気をチェック
Keyword consistency
Keyword Freq Title Keywords Description Headings
浮気!一度は許し、二度目はないです2resultresultresultresult
浮気をする人は落ち着きがない!?2resultresultresultresult
浮気調査費用はいくらかかってもいいから!2resultresultresultresult
浮気の構図2resultresultresultresult
髪をやたらといじるようになったら女性の浮気のサインかも2resultresultresultresult

Meta tags

Title
浮気の構図

Length: 15

Perfect, your title contains between 10 and 70 characters.
Meta Description
世の中で起こっている浮気。このブログでは、浮気のお話しや体験談などを書いていきたいと思います。

Length: 141

Great, your meta description contains between 70 and 160 characters.
Meta Keywords
浮気,

Length: 7

Good, your page contains meta keywords.
Og Meta Properties
This page does not take advantage of Og Properties. These tags allow social crawler's better structurize your page.

SEO content

Headings
H1 H2 H3 H4 H5 H6
1 0 0 1 0 0

  • [H1] 浮気の構図
  • [H4] メニュー
Images
0 images found

Good, most or all of your images have alt attributes
Text/HTML Ratio
76.43%

This page's ratio of text to HTML code is more than 25 percent, this means that your the page might run the risk of being considered spam.
Flash
Perfect, no Flash content has been detected on this page.
Iframe
Great, there are no Iframes detected on this page.
URL Rewrite
Good. Your links looks friendly!
Underscores in the URLs
We have detected underscores in your URLs. You should rather use hyphens to optimize your SEO.
Link juice per link
11.1 %

This page has 9 outbound links. Therefore, each link is giving 11.1 % of the link juice to the target page.
On-page links
Filter links
Click here to show all links (9)

Useability

URL
Domain : designerbuildermagazine.com
Length : 27
Favicon
Very bad. We have not found shortcut icon. Icons are one of easy ways to attract regular visitors to your website more often.
Printability
We could not find a Print-Friendly CSS.
Language
Good. Your declared language is ja.
Dublin Core
This page does not take advantage of Dublin Core.

Document

Doctype
XHTML 1.0 Transitional
Encoding
Perfect. Your declared charset is SHIFT_JIS.
Email privacy
Great no email address has been found in plain text!
Deprecated HTML
Great! We haven't found deprecated HTML tags in your HTML.
HTTP over SSL
The website does not encrypt data when communicating with the server.
Speed tips
Nested table Result Excellent, your website doesn't use nested tables.
Inline css Result Perfect. No inline css has been found in HTML tags!
CSS count Result Great, your website has few CSS files.
JS count Results Perfect, your website has few JavaScript files.

Rankings

Google
FactorScoreLast check
Pagerank 3 / 102016-01-17
Alexa
FactorRankingLast check
Alexa global rank 0 2016-05-15
Alexa country rank 2016-05-15
Social shares
SourceViralityLast check
Google-plus shares n.a. 2016-05-15
Twitter shares n.a. 2016-05-15
Facebook Total_count : 1
Share_count : 1
Like_count : 0
Comment_count : 0
Commentsbox_count : 0
Click_count : 0
2016-05-15
Pinterest shares 0 2016-05-15
Linkedin shares n.a. 2016-05-15
Xing Shares : 0
Comments : 0
Clicks : 0
Reach : 0
2016-05-15
Delicious shares n.a. 2016-05-15
Digg shares n.a. 2016-05-15
Stumpleupon shares n.a. 2016-05-15

Server

Headers
HTTP/1.1 200 OK
Date: Mon, 21 Dec 2015 07:25:30 GMT
Server: Apache
Last-Modified: Sun, 20 Dec 2015 08:04:35 GMT
ETag: "7a82f74-2aab-5274fd2bfbe9c"
Accept-Ranges: bytes
Content-Length: 10923
Connection: close
Content-Type: text/html
Who own's the website (WHOIS)
Domain Name: designerbuildermagazine.com
Registry Domain ID: 1901540071_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.rrpproxy.net
Registrar URL: www.nakazawa-trading.co.jp
Updated Date: 2015-11-16T06:36:27.0Z
Creation Date: 2015-02-08T19:31:16.0Z
Registrar Registration Expiration Date: 2017-02-08T19:31:16.0Z
Registrar: Key-Systems GmbH
Registrar IANA ID: 269
Registrar Abuse Contact Email: abuse@key-systems.net
Registrar Abuse Contact Phone: +49.68949396850
Domain Status: ok http://www.icann.org/epp#ok
Registry Registrant ID: 
Registrant Name: WHOIS PROXY by ULTRA-DOMAIN
Registrant Organization: ULTRA-DOMAIN
Registrant Street: ToproomShinagawa 1015, Kitashinagawa 1-9-7
Registrant City: Shinagawa
Registrant State/Province: Tokyo
Registrant Postal Code: 140-0001
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.5058911667
Registrant Phone Ext: 
Registrant Fax: +81.5058911667
Registrant Fax Ext: 
Registrant Email: whoisproxy@ultra-domain.com
Registry Admin ID: 
Admin Name: WHOIS PROXY by ULTRA-DOMAIN
Admin Organization: ULTRA-DOMAIN
Admin Street: ToproomShinagawa 1015, Kitashinagawa 1-9-7
Admin City: Shinagawa
Admin State/Province: Tokyo
Admin Postal Code: 140-0001
Admin Country: JP
Admin Phone: +81.5058911667
Admin Phone Ext: 
Admin Fax: +81.5058911667
Admin Fax Ext: 
Admin Email: whoisproxy@ultra-domain.com
Registry Tech ID: 
Tech Name: WHOIS PROXY by ULTRA-DOMAIN
Tech Organization: ULTRA-DOMAIN
Tech Street: ToproomShinagawa 1015, Kitashinagawa 1-9-7
Tech City: Shinagawa
Tech Postal Code: 140-0001
Tech State/Province: Tokyo
Tech Country: JP
Tech Phone: +81.5058911667
Tech Phone Ext: 
Tech Fax: +81.5058911667
Tech Fax Ext: 
Tech Email: whoisproxy@ultra-domain.com
Name Server: ns1.minibird.jp 
Name Server: ns2.minibird.jp 
DNSSEC: unsigned
URL of the ICANN WHOIS Data Problem Reporting System: http://wdprs.internic.net/
>>> Last update of WHOIS database: 2016-01-17T13:00:26.0Z <<<

Registry Billing ID: 
Billing Name: WHOIS PROXY by ULTRA-DOMAIN
Billing Organization: ULTRA-DOMAIN
Billing Street: ToproomShinagawa 1015, Kitashinagawa 1-9-7
Billing City: Shinagawa
Billing State/Province: Tokyo
Billing Postal Code: 140-0001
Billing Country: JP
Billing Phone: +81.5058911667
Billing Phone Ext: 
Billing Fax: +81.5058911667
Billing Fax Ext: 
Billing Email: whoisproxy@ultra-domain.com
; Please register your domains at; www.nakazawa-trading.co.jp
; For more information on Whois status codes, 
; please visit http://www.icann.org/epp
;
; This data is provided by Nakazawa Traiding Co., Ltd.
; for information purposes, and to assist persons obtaining information
; about or related to domain name registration records.
; Nakazawa Traiding Co., Ltd. does not guarantee its accuracy.
; By submitting a WHOIS query, you agree that you will use this data
; only for lawful purposes and that, under no circumstances, you will
; use this data to
; 1) allow, enable, or otherwise support the transmission of mass
;    unsolicited, commercial advertising or solicitations via E-mail
;    (spam); or
; 2) enable high volume, automated, electronic processes that apply
;    to this WHOIS server.
; These terms may be changed without prior notice.
; By submitting this query, you agree to abide by this policy.